コメント返信
  • [280] 「勃」 <2011 03/25 20:21> CtHDtT00P
  • >////
  • [273] 主人公側が虐げられてる側の立場じゃないってのが扱いが難しそうだ <2011 02/17 17:51> /IDSaHO0P
  • >ほんとにね。
  • [270] 絵の上達っぷりが凄い。何より背景が凄い。 <2011 02/17 10:35> d.X3/Bg1P
  • [272] こんなにちゃんと背景描き込んでる漫画そうそう見ない。背景素材をそのまま使いまくる人もいるくらいだしこれは好感持てる。 <2011 02/17 17:17> QIcVQUI1P
  • [278] 書き込み凄すぎだよアンタ <2011 03/25 19:13> xC2EXbB1P
  • >背景と書き込みに力いれてるから本当にうれしいですありがとう
  • [269] 面白いとは思うけど、ミムラさんっていい人ぶってるだけの人格破綻者か。とりあえずミムラさんを徐々に巨乳化していこうぜ。 <2011 02/16 23:20> cl7OpjZ1P
  • >バッカ、貧乳だからいいんだろ
  • [267] 言っちゃ悪いが、トウカクさんそっくり <2011 02/16 22:36> JJkFQ0l.P
  • >どっちかっていうとジャぱんの諏訪原に似てると思うわ
  • [262] ミムラさんモテモテ <2011 02/16 19:46> KtNwcF41P
  • >まあね。かわいいもんね。
  • [258] 世界観も絵の雑さもフリージアな感じだ。 <2011 02/08 03:11> ZkXHpQI/P
  • >枠線以外には直線ツールを使わないようにしてます。
  • [257] ドロヘドロと無限の住人とフリージア読んだことあるでしょ笑 <2011 02/07 23:49> KUuzJuX.P
  • >ドロヘドロとフリージアは大好きで、参考にしまくってます。無限の住人は未読なので今度読んでみます!
  • [236] とーくん!も更新して欲しい <2011 01/23 21:58> MVv/9BD.P
  • >チロたんに伝えておきました。
  • [234] 絵はうまくなったけど雑になったな 前みたいに綺麗に頼むぜ <2011 01/23 21:51> sLjsENA0P
  • >丁寧に描くと死ぬほど筆が遅くなるから勘弁してくだちい。
  • [219] 絵上手くなってるじゃん グロいとこ雑に描いたのはわざとだろうし <2011 01/13 00:34> vWtUKc9.P
  • >ていうかグロシーン描こうとするとゴチャゴチャしちゃうんだよなあ、描くものいっぱいあるから
  • [217] いいキャラクターだ、黒いけど個性あっていいね <2011 01/13 00:04> dKOemk30P
  • >でもちょっと動かしづらいです。新も扱いにくい。
  • [210] 背景よくできてるけどそれのせいで更新遅いね 背景なくても更新早いほうがいいわ <2011 01/02 15:45> 7DdUDSE.P
  • >時間かかりすぎなのでちょっと雑にしました。ところどころ見づらいかも…
  • [192] 「英雄にあこがれ」って漫画読んだ? <2010 10/31 14:35> noBfwsO0P
  • >読んだことないです><
  • [189] 業務用オレンジ業務用アップル なんかキュンとした <2010 10/29 08:46> rMMX5m0/P
  • >隠れちゃってるけど業務用ピーチもあるんだぜ!
  • [157] Rock☆54! <2010 10/12 20:19> yEJbFXf1P
  • >69'n巻きもあります。
  • [148] なにいってんだ作者、抉里たんは俺の嫁だ <2010 07/17 18:13> b7RtPlZ0P
  • >いや俺の嫁だよ ついでに登くんは俺の男だよ